忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
最新コメント
[05/02 アンジュ]
[04/30 レオン母(^-^)]
[01/29 アンジュ]
[01/27 小太郎ママ]
[12/26 アンジュ]
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末は、 高校総体・・・

弓道部なので、 練習場所は 学校か、 県立体育館くらいです emoji

で、 お店が終わって、 県立体育館に練習に行った娘を迎えに行ってきました emoji

高校に 入学して練習に行くたび迎えにいってましたが、

もう最後かな emoji いや、 まだ今週中に行くかな emoji

予選で 勝ち抜いてほしいけど、・・・・

頑張ってくださいな emoji




それでは、 トリミングの わんちゃん達です emoji


お泊りしてた トイプードルの コロちゃん emoji



トリミングして すっきり emoji







ミックスの メル君 emoji



トリミングして すっきり emoji







トイプードルの マルルちゃん emoji



トリミングして すっきり emoji







トイプードルの ショコラ君 emoji



シャンプーして ふわふわ emoji





炭酸イオン温浴 emoji







トイプードルの リアン君 emoji



トリミングして すっきり emoji







みんな とっても頑張ってくれました emoji
PR

今日の朝一番は S・フォールドのフゥ君でしたが、

トリミング後の写真を 撮ることが出来ませんでした emoji

すいません emoji

フゥ君も 慣れないトリミングでしたが、 とっても頑張ってくれました emoji



それでは、 わんちゃん達です emoji


ミックスの ココちゃん emoji



トリミングして すっきり emoji





炭酸イオン温浴 emoji







ミックスの るぅちゃん emoji



トリミングして すっきり emoji







M・ダックスの シオン君 emoji



トリミングして すっきり emoji







パピヨンの ロン君 emoji



トリミングして すっきり emoji







M・ダックスの ラッキー君 emoji



シャンプーして さらさら emoji







みんな とっても頑張ってくれました emoji

今日は カープ勝ちましたね emoji

が、・・・・・火曜日からは交流戦 emoji

頑張ってください emoji



それでは、 今日の ねこちゃん、 わんちゃん達です emoji

猫の ここあ君 emoji



シャンプーして さらさら emoji







M・ダックスの みるくちゃん emoji



トリミングして すっきり emoji







柴犬の ぼたんちゃん emoji



シャンプーして さらさら emoji





ハーブシャンプー emoji







トイプードルの おとちゃん emoji



トリミングして すっきり emoji







トイプードルの メリィちゃん emoji



シャンプーして ふわふわ emoji







チワワの ミルク君 emoji



トリミングして すっきり emoji







トイプードルの メノル君 emoji



トリミングして すっきり emoji







トイプードルの 淳ちゃん emoji



トリミングして すっきり emoji







チワワの レオン君 emoji



シャンプーして さらさら emoji





炭酸イオン温浴 emoji







チワワの ランちゃん emoji



シャンプーして さらさら emoji







M・ダックスの カイ君 emoji



トリミングして すっきり emoji







みんな とっても頑張ってくれました emoji



カープ2連敗 emoji

録画しておいたカープ戦、 すぐ消去 emoji

明日は 勝ちますように ・・・



それでは トリミングのわんちゃん達です emoji

J・ラッセルテリアの クリンちゃん emoji



シャンプーして さらさら emoji







トイプードルの 小太郎君 emoji



シャンプーして ふわふわ emoji





ハーブシャンプー emoji







マルチーズの ペロ君 emoji



トリミングして すっきり emoji







コーギーの レン君 emoji



シャンプーして さらさら emoji







トイプードルの マロン君 emoji



トリミングして すっきり emoji





炭酸イオン温浴 emoji







ミックスの BECK君 emoji



トリミングして すっきり emoji







ポメラニアンの メルちゃん emoji



シャンプーして さらさら emoji







A・コッカーの ミカちゃん emoji



シャンプーして さらさら emoji







アンジュお初です emoji  シーズーの はるた君 emoji



トリミングして すっきり emoji

トリミング前 emoji









マルチーズの ショコ君 emoji



トリミングして すっきり emoji







みんな とっても頑張ってくれました emoji
コーギーの ねねちゃん emoji



シャンプーして さらさら emoji







チワワの ココちゃん emoji



シャンプーして さらさら emoji







M・ダックスの ありんちゃん emoji

 

シャンプーして さらさら emoji







トイプードルの レオ君 emoji



トリミングして すっきり emoji







トイプードルの マロンちゃん emoji



トリミングして すっきり emoji







トイプードルの カール君 emoji



トリミングして すっきり emoji







チワワの しんのすけ君 emoji



トリミングして すっきり emoji







トイプードルの テンテン君 emoji



トリミングして すっきり emoji







みんな とっても頑張ってくれました emoji
忍者ブログ [PR]