忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
最新コメント
[05/02 アンジュ]
[04/30 レオン母(^-^)]
[01/29 アンジュ]
[01/27 小太郎ママ]
[12/26 アンジュ]
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、 大雨の被害はどうですか emoji

今日も お店は 大丈夫でした emoji

ただ、 山陽本線、 呉線が 終日運休で、

スタッフが 出勤できず、 トリミングを制限させていてだいてます emoji

予約いただいてるお客様も、 

キャンセルさせていただくことも あると思います emoji

すいませんが ご了承ください emoji


それでは 本日の トリミングのわんちゃん達です emoji

トイプードルの チロルちゃん emoji









トイプードルの ゆめちゃん emoji









M・シュナウザーの レディちゃん emoji









お泊りしてる トイプードルの エルモ君 emoji









お泊りしてる チワワの 未来ちゃん emoji









みんなとっても頑張ってくれました emoji

PR
アンジュお初です emoji  パグの 梅ちゃん emoji









トイプードルの トトちゃん emoji









トイプードルの つくし君 emoji









ミックスの ロコ君 emoji









みんなとっても頑張ってくれました emoji
アンジュお初です emoji  チワワの さくらちゃん emoji









スピッツの ケンタ君 emoji








ミックスの リアン君 emoji









M・ダックスの ペコちゃん emoji








M・ダックスの ロクちゃん emoji









M・ダックスの ミントちゃん emoji









F・ブルドッグの カブ君 emoji









トイプードルの カール君 emoji









トイプードルの リアン君 emoji







ハーブシャンプー中 emoji







みんな とっても頑張ってくれました emoji


お泊まりしてた パピヨンの チャッピ君 emoji









お泊まりしてた トイプードルの コロちゃん emoji









トイプードルの そらちゃん emoji









トイプードルの 小助君 emoji









トイプードルの マリーちゃん emoji









M・ダックスの シオン君 emoji









みんな とっても頑張ってくれました emoji
トイプードルの おとちゃん emoji









コーギーの レノン君 emoji









柴犬の ぼたんちゃん emoji







ハーブシャンプー中 emoji







チワワの はなちゃん emoji









ビションフリーゼの ドン君 emoji









M・ダックスの くぅ君 emoji








シーズーの ぷるる君 emoji









M・シュナウザーの メギーちゃん emoji









みんな とっても頑張ってくれました emoji


忍者ブログ [PR]