忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
最新コメント
[05/02 アンジュ]
[04/30 レオン母(^-^)]
[01/29 アンジュ]
[01/27 小太郎ママ]
[12/26 アンジュ]
バーコード
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柴犬の 葉月ちゃん emoji



お母さん、 緑になった 葉月ちゃん 見たいなぁ ・・・

って、 言ってましたが、 見てください emoji

全身 緑です emoji





温浴中 emoji  ほんわか ・・・



こんなに さらさらに なりました emoji



PR
トイプードルの ショコラ君 emoji



全身緑 emoji





この気持ち良さそうな お顔 emoji



こんなに ふわふわに なりました emoji

トイプードルの マロン君 emoji



全身 緑 emoji



温浴中 emoji



 

こんなに ふわふわに なりました emoji



ミックスの BECK君 emoji



全身緑 emoji



温浴中 emoji





つやつや さらさらに なりました emoji

 




ヨーキーの モカ君 emoji



全身緑 emoji



温浴中 emoji





さらさら つやつやに なりました emoji

パピヨンの まりぃちゃん emoji

 

全身 緑 emoji



温浴 emoji



初めてなのに、 気持ちよさそうにしてます emoji



自慢の お耳に 艶が出てきました emoji

綺麗になって 良かったね emoji

忍者ブログ [PR]