忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
最新コメント
[05/02 アンジュ]
[04/30 レオン母(^-^)]
[01/29 アンジュ]
[01/27 小太郎ママ]
[12/26 アンジュ]
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、 お灸はした事ありますか emoji

私は 先週から行き始めた鍼灸院で、 初めてしたのですが、

何とも言えない熱さと、 気持ちいい感じに 少しはまりました emoji

初めての時は もみかえしのような痛みに 閉口してたのですが、

2日後には、 とっても楽になりました emoji

で、 今日も また行ってきました emoji  

熱いけど、 体の奥に効いてる感じ emoji  もみ返しが ないといいな emoji

明日は カープ観戦に 行ってきます emoji

雨が 降りませんように emoji



それでは わんちゃん達です emoji



トイプードルの 陽菜ちゃん emoji







炭酸イオン温浴 emoji



 



ミックスの まめ太君 emoji









ポメラニアンの 元気君 emoji









パグの ゆずちゃん emoji









トイプードルの そらちゃん emoji







炭酸イオン温浴 emoji







みんな とっても頑張ってくれました emoji

PR
ノーギンの クゥちゃん emoji









ミックスの メル君 emoji









トイプードルの フワちゃん emoji









トイプードルの メリィちゃん emoji





 



トイプードルの ランちゃん emoji









お泊りしてた コーギーの ショコラちゃん emoji









みんな とっても頑張ってくれました emoji
今日のカープは さよなら勝ち emoji

・・・ですが、 微妙な 勝ち方でしたね・・・

松山さん、 微妙・・・

ですが、 阪神さんには 申し訳ないですが、

今年の カープは 神がかってます emoji

9連勝 emoji

明後日から また楽しみです emoji





それでは わんちゃん達です emoji


トイプードルの 小太郎君 emoji







ハーブシャンプー中 emoji







コーギーの レノン君 emoji









トイプードルの きなこちゃん emoji







炭酸イオン温浴 emoji







ミックスの モモちゃん emoji









ミックスの ももちゃん emoji







トイプードルの 淳ちゃん emoji









アンジュお初です emoji  M・ダックスの ララちゃん emoji









お泊りしてた J・ラッセルテリアの マッシュ君 emoji









お泊りしてた シーズーの ココちゃん emoji









トイプードルの ちび太郎君 emoji









みんな とっても頑張ってくれました emoji
またまた カープ、 勝ってます emoji

昨日は 雨で試合が中断してしまい、 

電波が悪い為か、 テレビでも 見ることができなくなり、

どうなったのか、 パソコンで、 結果を待ってました emoji

9回の表で中断って、 気になりますよね emoji





それでは、 わんちゃん達です emoji


M・ダックスの マロちゃん emoji

 







M・ダックスの コロンちゃん emoji









トイプードルの ゆめ君 emoji









トイプードルの りんちゃん emoji









ミックスの アポロ君 emoji









トイプードルの まりもちゃん emoji









A・コッカーの ミカちゃん emoji









ミックスの そう君 emoji









ミックスの ふう君 emoji









みんな とっても 頑張ってくれました emoji
昨日は 電車のダイヤが乱れた中、うちの娘は 宮島に遠足でした emoji

安芸南高に 行ってるのですが、

なんと、 宮島口集合、 宮島口解散だったそうです emoji

高校の 遠足って、 そんなもんなんですかね emoji

天気は回復し、 それなりに楽しんできたようで、

おみやげに もみじまんじゅうを 買ってきてくれました emoji



それでは わんちゃん達です emoji



トイプードルの ももちゃん emoji



トリミングして すっきり emoji







チワワの 千代ちゃん emoji



シャンプーして さらさら emoji







ミックスの ハナちゃん emoji



トリミングして すっきり emoji







トイプードルの めるちゃん emoji



トリミングして すっきり emoji



 



ヨーキーの るなちゃん emoji

 

トリミングして すっきり emoji







チワワの アンちゃん emoji



シャンプーして さらさら emoji







みんな とっても頑張ってくれました emoji
忍者ブログ [PR]