忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
最新コメント
[05/02 アンジュ]
[04/30 レオン母(^-^)]
[01/29 アンジュ]
[01/27 小太郎ママ]
[12/26 アンジュ]
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トイプードルの ショコラ君 emoji









トイプードルの ルフィーちゃん emoji









M・ダックスの ボス君 emoji

 



 

兄弟犬の 琥珀君 emoji









トイプードルの あずきちゃん emoji









トイプードルの 颯君 emoji









ヨーキーの バウ君 emoji









M・ダックスの 奈々ちゃん emoji









ミックスの 宙君 emoji









チワワの ニコ君 emoji









チワワの しんのすけ君 emoji









みんな とっても頑張ってくれました emoji


今年も 一年ありがとうございました emoji

たくさんの 新しいわんちゃん、 猫ちゃんに 出会えて幸せです emoji

また 来年からも よろしくお願いいたします emoji

PR
お泊りしてた チワワの チャッピーちゃん emoji







炭酸イオン温浴 emoji







パピヨンの まりぃちゃん emoji







炭酸イオン温浴 emoji



耳が・・・





チワワの ティアラちゃん emoji









チワワの きなこ君 emoji







おまけ emoji





ミックスの ハナちゃん emoji









トイプードルの マロン君 emoji









トイプードルの ジェニオ君 emoji









トイプードルの アザール君 emoji









柴犬の 葉月ちゃん emoji









ミックスの ななお君 emoji









ミックスの ティガー君 emoji









M・ダックスの 美季ちゃん emoji









M・ダックスの トミー君 emoji









みんな とっても頑張ってくれました emoji
チワワの ちゃこちゃん emoji



シャンプーして さらさら emoji








ミックスの ココちゃん emoji



シャンプーして さらさら emoji







パグの ポコ君 emoji



シャンプーして さらさら emoji







M・ダックスの ココちゃん emoji



シャンプーして さらさら emoji







チワワの ティー君 emoji



シャンプーして さらさら emoji





炭酸イオン温浴 emoji



気持ち良さそう emoji





パグの ゆずちゃん emoji



シャンプーして さらさら emoji







M・ダックスの ぐら君 emoji



シャンプーして さらさら emoji







チワワの 千代ちゃん emoji



シャンプーして さらさら emoji







みんな とっても頑張ってくれました emoji
チワワの はなちゃん emoji



シャンプーして さらさら emoji





炭酸イオン温浴 emoji



気持ちよさそうに つかってます emoji





柴犬の ぼたんちゃん emoji



シャンプーして さらさら emoji





ハーブシャンプー emoji







M・ダックスの ポッキーちゃん emoji



シャンプーして さらさら emoji

歯磨きも 頑張りました emoji







ミックスの HAKU君 emoji



シャンプーして ふわふわ emoji







トイプードルの 華ちゃん emoji



シャンプーして ふわふわ emoji







チワワの レオン君 emoji



シャンプーして さらさら emoji





新しい お洋服 emoji





ミックスの モモちゃん emoji



シャンプーして さらさら emoji







M・ダックスの ヒメちゃん emoji



シャンプーして さらさら emoji







チワワの くまちゃん emoji



シャンプーして さらさら emoji







A・コッカーの ミカちゃん emoji



シャンプーして さらさら emoji







キャバリアの はるちゃん emoji



シャンプーして さらさら emoji







みんな とっても頑張ってくれました emoji

M・ダックスの チョコ君 emoji



トリミングして すっきり emoji







トイプードルの おとちゃん emoji



シャンプーして ふわふわ emoji







M・ダックスの まきちゃん emoji



トリミングして すっきり emoji







トイプードルの めいちゃん emoji



トリミングして すっきり emoji







ミックスの BECK君 emoji



トリミングして すっきり emoji







M・シュナウザーの レディちゃん emoji



トリミングして すっきり emoji







トイプードルの マロン君 emoji



トリミングして すっきり emoji





炭酸イオン温浴 emoji



気持ちよく つかってます emoji

 



トイプードルの マロンちゃん emoji

 

トリミングして すっきり emoji







ミックスの まる君 emoji



トリミングして すっきり emoji







トイプードルの ココちゃん emoji



トリミングして すっきり emoji







みんな とっても頑張ってくれました emoji
忍者ブログ [PR]