忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
最新コメント
[05/02 アンジュ]
[04/30 レオン母(^-^)]
[01/29 アンジュ]
[01/27 小太郎ママ]
[12/26 アンジュ]
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月の 店休日です emoji

21、22、23日は お盆休みの代わりにお休みします emoji



9月の 店休日です emoji

1日は お祭りの為、 お休みします emoji



よろしくお願いします emoji
PR
遅くなりましたが、 本日7日は、 大雨被害のため、

臨時休業させていただきました emoji

お店は 大丈夫なのですが、 

私の家の近所が 大変な状態で、

うちも 避難しなければ いけないような状態でした emoji

お預かりのわんちゃんは、 金曜日から 私の家一緒にいます emoji

エルモ君 未来ちゃん、 元気です emoji

写真アップできなくて すいません emoji

明日 8日は 営業予定です emoji

変更があれば 連絡させていただきます emoji

今日は ご迷惑を おかけしました emoji


パピヨンの チャッピ君 emoji







とっても頑張ってます emoji
6月の 店休日 emoji



7月の 店休日 emoji



よろしく お願いします emoji

5月の 店休日 emoji





6月の 店休日 emoji




よろしくお願いいたします emoji
忍者ブログ [PR]