忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
最新コメント
[05/02 アンジュ]
[04/30 レオン母(^-^)]
[01/29 アンジュ]
[01/27 小太郎ママ]
[12/26 アンジュ]
バーコード
[1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パピヨンの パピーちゃん emoji







炭酸イオン温浴 emoji







トイプードルの モップ君 emoji









トイプードルの 小太郎君 emoji





 

炭酸イオン温浴 emoji





ポメラニアンの 海君 emoji







ハーブパック中 emoji





ポメラニアンの 凪君 emoji







ハーブシャンプー中 emoji







パピヨンの マーク君 emoji










シェルティの ウィル君 emoji









チワワの ジュン君 emoji









アンジュお初です emoji ボストンテリアの トンちゃん emoji









トイプードルの ちょこ君 emoji









みんなとっても 頑張ってくれました emoji
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最高です!
小太郎がお世話になっております。

トリミングの後、行きつけの動物病院に狂犬病の注射を受けに行ったところ、「アンジュさんでしょ、丁寧で上手ですよね」と先生も看護師の方も絶賛されておられました(*^^*)
そう言えば、お袋も小太郎を散歩させていると、よく「綺麗に刈っとってじゃね~」と声をかけられると言ってました。
アンジュさんには偶然お世話になることになったのですが…ホント幸運だったと思います。
これからもよろしくお願いします。
小太郎ママ 2018/01/27(Sat)23:24:00 編集
小太郎ママ様へ
いつもありがとうございます(^^)
こまめに来てくださるから、
小太郎君、トリミング慣れをして、いい子で頑張ってくれるので、そのおかげですね(^^♪
嬉しい報告、本当にありがとうございます♡
これからもよろしくお願いします(^^)/
アンジュ 2018/01/29(Mon)22:58:12 編集
忍者ブログ [PR]