忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
最新コメント
[05/02 アンジュ]
[04/30 レオン母(^-^)]
[01/29 アンジュ]
[01/27 小太郎ママ]
[12/26 アンジュ]
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の 夕ご飯は餃子でした emoji

うちは、最初は普通に焼いて食べ、

次からは、 焼いた餃子にピザ用チーズをかけ 蒸し焼きにして食べます emoji

チーズ大好きな主人が チーズをかけるようになり、  

食べたところ、 美味しかったので ついついチーズをかけるようになりました emoji

美味しいけど、 カロリーが とっても気になりますよね emoji




それでは、 猫ちゃん わんちゃんたちです emoji


アンジュお初です emoji  ノーギンの 春ちゃん emoji



トリミングして すっきり emoji

とってもいい子で 頑張ってくれました emoji 







トイプードルの そらちゃん emoji



シャンプーして ふわふわ emoji







チワワの ライト君 emoji

何故か 写真を 全部消去してしまいました emoji すいません emoji

なので、 前回の写真です emoji







ミックスの ペコちゃん emoji



トリミングして すっきり emoji







チワワの チョビスケ君 emoji



トリミングして すっきり emoji







トイプードルの マロン君 emoji



トリミングして すっきり emoji





炭酸イオン温浴 emoji







みんな とっても頑張ってくれました emoji





PR
忍者ブログ [PR]