忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
最新コメント
[05/02 アンジュ]
[04/30 レオン母(^-^)]
[01/29 アンジュ]
[01/27 小太郎ママ]
[12/26 アンジュ]
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日、 大雨 洪水警報すごいですよね emoji

私の家は 土砂災害危険区域になってるので、

避難勧告メールも来て ドキドキでしたが、

何事もなく 過ごしてます emoji

みなさんは 大丈夫でしたか emoji



それでは わんちゃん達です emoji



J・ラッセルテリアの クリンちゃん emoji



シャンプーして さらさら emoji








トイプードルの ライト君 emoji



トリミングして すっきり emoji







トイプードルの 華ちゃん emoji



トリミングして すっきり emoji 

初歯磨き、 がんばりました emoji







ミックスの HAKU君 emoji



トリミングして すっきり emoji

初歯磨き がんばりました emoji







ポメラニアンの メルちゃん emoji



シャンプーして さらさら emoji







トイプードルの ティナちゃん emoji



トリミングして すっきり emoji



 

炭酸イオン温浴 emoji







M・ダックスの くぅ君 emoji



トリミングして すっきり emoji





炭酸イオン温浴 emoji







みんな とっても頑張ってくれました emoji
PR
今朝の 携帯への警報メール、 びっくりでしたね emoji

うちは 避難勧告地域に入ってたので、

とりあえず テレビをつけ、 家族を起こそうか悩んでたのですが、

いつも通り 新聞配達のバイクの音が聞こえたので、

また 寝てしまいました emoji

何事もなくて 良かったです emoji




それでは わんちゃん達です emoji



トイプードルの くぅ君 emoji



トリミングして すっきり emoji







チワワの ジュン君 emoji



シャンプーして さらさら emoji





炭酸イオン温浴 emoji







チワワの はなちゃん emoji



トリミングして すっきり emoji





炭酸イオン温浴 emoji







みんな とっても頑張ってくれました emoji

今日の 昼過ぎ、 聞き覚えのない 電子音、 

ピーピーピー ・・・ 

電話の子機から鳴ってました emoji  ( いつも 親機から外して使ってるのですが )

何と、 充電が無くなりました と 書いてありました emoji

確かに 朝から たくさん電話頂いてましたが、

充電が無くなったのは 初めて emoji

びっくりだけど、 嬉しい emoji 沢山の お電話 ありがとうございました emoji




それでは わんちゃん達です emoji

 

M・ダックスの まきちゃん emoji



トリミングして すっきり emoji







ミックスの モモちゃん emoji



シャンプーして さらさら emoji







チワワの 苺ちゃん emoji



トリミングして すっきり emoji







ヨーキーの ハナちゃん emoji



トリミングして すっきり emoji







チワワの ニコ君 emoji



シャンプーして さらさら emoji





炭酸イオン温浴 emoji







トイプードルの ジュノン君 emoji



トリミングして すっきり emoji







みんな とっても頑張ってくれました emoji

カープ、 すごいですね 

鈴木 誠也君の 連日の さよなら勝ちに 感動してましたが、

今日も 逆転して 勝ってるなんて emoji

私も早く 観戦に 行きたいです emoji 




それでは わんちゃん達です emoji


お泊りしてた パピヨンの チャッピ君 emoji



トリミングして すっきり emoji







トイプードルの おとちゃん emoji



シャンプーして ふわふわ emoji







柴犬の ぼたんちゃん emoji



シャンプーして さらさら emoji





ハーブシャンプー emoji







M・ダックスの 奈々ちゃん emoji



トリミングして すっきり emoji







トイプードルの ルフィちゃん emoji



トリミングして すっきり emoji







お泊りしてた M・ダックスの ラッキー君 emoji



シャンプーして さらさら emoji







トイプードルの エルモ君 emoji



トリミングして すっきり emoji







チワワの プリン君 emoji



トリミングして すっきり emoji







M・シュナウザーの レディちゃん emoji



トリミングして すっきり emoji







みんな とっても頑張ってくれました emoji


2日連休の後で申し訳ないのですが、

明日 18日(土)は 所用の為 お休みします emoji

電話に 出ることもできないかもしれません emojiすみません emoji





それでは わんちゃん達です emoji

コーギーの ねねちゃん emoji



シャンプーして さらさら emoji







トイプードルのショコラ君 emoji



トリミングして すっきり emoji



 

炭酸イオン温浴 emoji








トイプードルの メノル君 emoji



シャンプーして ふわふわ emoji







ミックスの うめちゃん emoji



トリミングして すっきり emoji





ミックスの はなちゃん emoji



トリミングして すっきり emoji







アンジュお初です emoji M・ダックスの 遊君 emoji



トリミングして すっきり emoji







みんな とっても頑張ってくれました emoji
忍者ブログ [PR]