忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
最新コメント
[05/02 アンジュ]
[04/30 レオン母(^-^)]
[01/29 アンジュ]
[01/27 小太郎ママ]
[12/26 アンジュ]
バーコード
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくら達に 差し入れを頂きました emoji

犬用おっとっとです emoji

 



美味しく頂きました emoji



PR
明日は、 所用の為、

16時閉店となります emoji

よろしく お願いします emoji
アンジュお初です emoji  トイプードルの トトちゃん emoji









トイプードルの 小太郎君 emoji





 

炭酸イオン温浴 emoji







M・ダックスの チョコ君 emoji









チワワの ちゃこちゃん emoji







炭酸イオン温浴 emoji







アンジュお初です emoji  ポメラニアンの マロンちゃん emoji









チワワの レオン君 emoji







炭酸イオン温浴 emoji







お泊りしてる トイプードルの フワちゃん emoji









チワワの てっぺい君 emoji









M・ダックスの クゥ君 emoji









みんな とっても頑張ってくれました emoji

今朝、ゴミ捨てに行くと、

家の前の方から呼び止められ、

言おうか どうしようか 悩んだんだけど・・・と、

何だろうと思ったら、

何と、 二階の軒下に 蜂の巣があるとの事 emoji

知ってました emoji って、 知らなかったです emoji

多分 スズメバチの巣 emoji

しかも、 30センチちかくありそう emoji

すぐに ネットで駆除業者を調べ、 電話 emoji

夕方には 来てくれるのこと emoji

無事に 駆除して下さり、 感謝でしたが、

料金、 高いですね emoji

もっと こまめに 家の点検しなくては emoji

いい勉強に なりました emoji
本日の トリミングのわんちゃんを 紹介したいところなのですが、

お店のパソコンに 不具合がでてしまい、

写真をアップすることが できませんでした emoji

修理が 水曜日以降になるので、 

直り次第、 紹介していきますね emoji




本日お泊りの むさし君、

ご飯完食、 とっても 元気です emoji
忍者ブログ [PR]