忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
最新コメント
[05/02 アンジュ]
[04/30 レオン母(^-^)]
[01/29 アンジュ]
[01/27 小太郎ママ]
[12/26 アンジュ]
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トイプードルの 小太郎君 emoji



トリミングして すっきり emoji





ハーブシャンプー中 emoji







アンジュお初です emoji ペルシャの チロ君 emoji



シャンプーして さらさら emoji







チワワの ティー君 emoji



シャンプーして さらさら emoji







チワワの ジュン君 emoji



シャンプーして さらさら emoji







みんな とっても頑張ってくれました emoji
PR
トイプードルの ゆめちゃん emoji



トリミングして すっきり emoji







トイプードルの チロルちゃん emoji



トリミングして すっきり emoji







トイプードルの ルフィちゃん emoji



トリミングして すっきり emoji







トイプードルの ちゃめちゃん emoji



トリミングして すっきり emoji







チワワの くまちゃん emoji



シャンプーして さらさら emoji







みんな とっても頑張ってくれました emoji
ミックスの BECK君 emoji



シャンプーして ふわふわ emoji





今日が お誕生日 emoji

ケーキ emoji も 買ってもらいました emoji

おめでとう emoji 楽しいお誕生日を過ごしてますように emoji



ミックスの くるみちゃん emoji



シャンプーして さらさら emoji





ハーブパック中 emoji





シーズーの まろんちゃん emoji



トリミングして すっきり emoji





ハーブパック中 emoji





トイプードルの ちょこ君 emoji



シャンプーして ふわふわ emoji







シェルティの バジルちゃん emoji



シャンプーして さらさら emoji







アンジュお初emoji シーズーの りなちゃん emoji



羊さんカットです emoji







同じく アンジュお初 emoji シーズーの 竜君 emoji



竜君も 羊さんカットです emoji





いい写真が撮れなくて すいません emoji





トイプードルの ココちゃん emoji



トリミングして すっきり emoji

 





みんな 仮装がよく似合ってますね emoji

とっても頑張ってくれました emoji
ミックスの メル君 emoji



トリミングして すっきり emoji







コーギーの ねねちゃん emoji



シャンプーして さらさら emoji

 





トイプードルの ショコラ君 emoji



シャンプーして ふわふわ emoji



ハーブパック中 emoji





M・ダックスの ミントちゃん emoji



トリミングして すっきり emoji







トイプードルの マロン君 emoji



トリミングして すっきり emoji







みんな とっても頑張ってくれました emoji
ポメラニアンの 風太君 emoji



シャンプーして ふわふわ emoji







トイプードルの フワちゃん emoji



シャンプーして ふわふわ emoji







トイプードルの カール君 emoji



トリミングして すっきり emoji







トイプードルの キャンディちゃん emoji



トリミングして すっきり emoji







みんな とっても頑張ってくれました emoji

忍者ブログ [PR]