忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
最新コメント
[05/02 アンジュ]
[04/30 レオン母(^-^)]
[01/29 アンジュ]
[01/27 小太郎ママ]
[12/26 アンジュ]
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji emoji emoji

カープ 優勝おめでとうございます emoji

何だか 涙 涙で 感動しております emoji

いつも 帰りの遅い主人も 私より 早く帰り、

観戦してました emoji

本当に 感動 emoji

黒田さん 新井さん 涙 涙です emoji

これからも 楽しい試合を 見ることが 出来ますように emoji

お願いします emoji



それでは わんちゃん達です emoji


ミックスの 宙君 emoji









パピヨンの パピーちゃん emoji







炭酸イオン温浴 emoji







トイプードルの つくし君 emoji









トイプードルの メノル君 emoji









M・ダックスの ロン君 emoji









トイプードルの 愛ちゃん emoji









シェルティーの 杏里ちゃん emoji









A・コッカーの ミカちゃん emoji









みんな とっても頑張ってくれました emoji
PR
良かったです emoji

巨人が 勝ったので、 移動日中の 優勝はなくなりました emoji

カープファンなら、 試合後の おめでとう emoji が 言いたいですよね emoji

明日 決まるかな emoji

楽しみです emoji



それでは  猫ちゃん わんちゃん達です emoji



コーギーの ねねちゃん emoji









トイプードルの めいちゃん emoji









チワワの レオン君 emoji







炭酸イオン温浴 emoji







チワワの マロンちゃん emoji









ノーギンの アイちゃん emoji









トイプードルの ランちゃん emoji









みんな とっても頑張ってくれました emoji
今日は カープ優勝おめでとう emoji

と、 言う予定だったのに、 残念でした emoji

巨人の 坂本君、 PHで出場、 3ランホームラン・・・

空気読んでください・・・

巨人さん 明日の先発は 大竹です emoji

お願いだから 明日こそ 負けないでください emoji




それでは わんちゃん達です emoji


トイプードルの そらちゃん emoji









ヨーキーの モカ君 emoji







炭酸イオン温浴 emoji







ミックスの HAKU君 emoji









トイプードルの 華ちゃん emoji









F・ブルドッグの リク君 emoji









お泊りしてる M・ダックスの くぅ君 emoji









みんな とっても頑張ってくれました emoji

パピヨンの まりぃちゃん emoji







ハーブパックしました emoji





ミックスの ココちゃん emoji









トイプードルの カール君 emoji









シーズーの りなちゃん emoji









シーズーの 竜君 emoji









コーギーの エアロ君 emoji









みんな とっても頑張ってくれました emoji
台風、 大したことなくて良かったですね emoji

予約を 変更してくださったお客様、 

本当に ありがとうございました emoji




それでは わんちゃんです emoji



アンジュお初です emoji

M・ダックスの チロル君 emoji









とっても頑張ってくれました emoji

忍者ブログ [PR]