忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
最新コメント
[05/02 アンジュ]
[04/30 レオン母(^-^)]
[01/29 アンジュ]
[01/27 小太郎ママ]
[12/26 アンジュ]
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カープ、 3連勝しましたね emoji

昨日は 諸事情により、 スタジアムに行くことが出来なかったのですが、

楽しい試合、 テレビで見てました emoji

先週に続き、 遅くまでの試合、

選手のみなさん、 疲労は大丈夫なんでしょうか emoji

一生懸命頑張ってる姿、 見てて感動なんですが、

まだまだ先は長い emoji

体調管理、 頑張ってください emoji




それでは トリミングのわんちゃん達です emoji


トイプードルの 陽菜ちゃん emoji



トリミングして すっきり emoji



 



炭酸イオン温浴 emoji







M・シュナの チョコ君 emoji



トリミングして すっきり emoji







トイプードルの めいちゃん emoji



トリミングして すっきり emoji







トイプードルの 華ちゃん emoji



トリミングして すっきり emoji







ミックスの HAKU君 emoji



トリミングして すっきり emoji







みんな とっても頑張ってくれました emoji
PR
カープ、 またまたジョンソンさんが、

完封完投の 勝利でした emoji

矢野は雨降ってないけど、 スタジアムでは降ってましたね emoji

友人が行ってましたが、 雨なんて気にならない emoji

と、 楽しそうに応援してました emoji

私は 明日が初観戦なんですが、 明日も emoji・・・かな emoji

とりあえず、 頑張って応援してきます emoji    ビール飲みながら (笑)




それでは、 今日の ねこちゃん、 わんちゃん達です emoji

S・フォールドの 空君 emoji



シャンプーして さらさら emoji







パピヨンの まりぃちゃん emoji



シャンプーして さらさら emoji





炭酸イオン温浴 emoji







トイプードルの きなこちゃん emoji



トリミングして すっきり emoji





炭酸イオン温浴 emoji







トイプードルの めいちゃん emoji



トリミングして すっきり emoji







トイプードルの ぷりん君 emoji



トリミングして すっきり emoji







チワワの そら君 emoji



トリミングして すっきり emoji







みんな とっても頑張ってくれました emoji
今朝、 お店に出勤してびっくり emoji

お店の前に 警察官がたくさん emoji

何事 emoji と、 ドキドキしましたが、 

お店の前で、 事故があったみたいでした emoji

間もなく、 救急車が出発 emoji 大丈夫だったのでしょうか emoji

みなさん、 気をつけましょうね emoji


それでは、 トリミングのわんちゃん達です emoji



ポメラニアンの 風太君 emoji



トリミングして すっきり emoji







トイプードルの 元太郎君 emoji



トリミングして すっきり emoji







シーズーの りなちゃん emoji



トリミングして すっきり emoji







シーズーの 竜君 emoji



トリミングして すっきり emoji







シェルティーの 杏里ちゃん emoji



シャンプーして さらさら emoji







トイプードルの コロンちゃん emoji



トリミングして すっきり emoji







みんな とっても頑張ってくれました emoji

トイプードルの ルフィちゃん emoji



トリミングして すっきり emoji







チワワの はなちゃん emoji



シャンプーして さらさら emoji







ミックスの リロちゃん emoji



トリミングして すっきり emoji







コーギーの レノン君 emoji



シャンプーして さらさら emoji







トイプードルの まりもちゃん emoji



トリミングして すっきり emoji







チワワの てっぺい君 emoji



トリミングして すっきり emoji







ミックスの そう君 emoji



トリミングして すっきり emoji







ミックスの ふう君 emoji



トリミングして すっきり emoji







チワワの ニコ君 emoji



シャンプーして さらさら emoji







みんな とっても頑張ってくれました emoji
アンジュお初です emoji M・ダックスの レオ君 emoji



トリミングして すっきり emoji





同じおうちの M・ダックスの バロン君 emoji



トリミングして すっきり emoji







M・ダックスの チョコ君 emoji



トリミングして すっきり emoji







M・ダックスの ココちゃん emoji



トリミングして すっきり emoji







日本猫の みぃこちゃん emoji



シャンプーして さらさら emoji







チワワの ゆず君 emoji



トリミングして すっきり emoji







アンジュお初です emoji チワワの レオ君 emoji



トリミングして すっきり emoji







ミックスの キャンディちゃん emoji



トリミングして すっきり emoji







柴犬の 葉月ちゃん emoji



シャンプーして さらさら emoji







みんな とっても頑張ってくれました emoji



忍者ブログ [PR]