忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
最新コメント
[05/02 アンジュ]
[04/30 レオン母(^-^)]
[01/29 アンジュ]
[01/27 小太郎ママ]
[12/26 アンジュ]
バーコード
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリミングのわんちゃん達 emoji


ねねちゃん emoji



シャンプーして さらさら emoji







キティちゃん emoji



トリミングして すっきり emoji

歯磨きもして もっと すっきり emoji







マック君 emoji



トリミングして すっきり emoji

いつもより お耳が長めで、 少しイメチェン emoji

もちろん 歯磨きも頑張りました emoji







ロン君 emoji



トリミングして すっきり emoji

歯磨き、 頑張りました emoji







クリンちゃん emoji



シャンプーして さらさら emoji







レオン君 emoji

 

シャンプーして さらさら emoji







チャッピーちゃん emoji

 

シャンプーして さらさら emoji





ハーブパック中 emoji





ひなちゃん emoji



シャンプーして さらさら emoji

歯磨きも 頑張りました emoji







アンちゃん emoji



シャンプーして さらさら emoji







くぅ君 emoji



トリミングして すっきり emoji

この 夏休み、 家から脱走して 大変だったとか・・・

無事 帰ることが出来て 良かったね emoji







みんな とっても頑張ってくれました emoji

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
歯が命
いつもキレイにして頂きありがとデス(^-^)
真っ白な歯は気持ちいいです。
首輪&リード、軽くて持ちやすく、とっても気に入ったわ♪
色違いでキティちゃんのもお願いします(*´Д`人)
キティ子 2015/09/05(Sat)12:37:42 編集
キティ母様へ
二匹とも 体中すっきりで良かったです ♡
キティちゃんの歯磨きができて良かったです♬

キティちゃん用の頼んでおくね♬
ありがとうございました♡
アンジュ 2015/09/06(Sun)21:18:51 編集
忍者ブログ [PR]