忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
最新コメント
[05/02 アンジュ]
[04/30 レオン母(^-^)]
[01/29 アンジュ]
[01/27 小太郎ママ]
[12/26 アンジュ]
バーコード
[732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パピヨンの まりぃちゃん emoji







炭酸イオン温浴 emoji







トイプードルの マリーちゃん emoji









ミックスの モモちゃん emoji









ポメラニアンの 元気君 emoji









M・ダックスの リリーちゃん emoji









トイプードルの ソフィアちゃん emoji









トイプードルの ブチャラティー君 emoji









みんな とっても頑張ってくれました emoji
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何時もお世話になります
何時も、手を抜いて毛が絡まった状態から、綺麗にして頂き有り難うございます。
お陰で3月19ににオンジーハウスにて16家族35頭くらい、ポメちゃんばかり集まってBBQをしてきました。その時に綺麗な元気を披露出来て嬉しく思います。また今後とも宜しくお願いします。
城下 元気 2017/03/21(Tue)21:07:31 編集
元気君父様へ
ポメちゃんの オフ会、
いつも楽しそうですね(*^_^*)
人なつっこい元気君だから、
人気でしょうね♡
可愛い元気君、またお待ちしてます(*^_^*)
アンジュ 2017/03/25(Sat)22:00:46 編集
忍者ブログ [PR]