忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
最新コメント
[05/02 アンジュ]
[04/30 レオン母(^-^)]
[01/29 アンジュ]
[01/27 小太郎ママ]
[12/26 アンジュ]
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンジュお初です emoji ノーギンの アイちゃん emoji









チワワの ライト君 emoji









トイプードルの そらちゃん emoji









トイプードルの マロンちゃん emoji









アンジュお初です emoji ポメラニアンの まる君 emoji









トイプードルの サリーちゃん emoji









みんな とっても頑張ってくれました emoji



PR
アンジュ 常連お客様の わんちゃんが、 

熱中症になったそうなんです emoji

お昼の暑いときに お庭で元気そうに遊んでたので、

大丈夫かな・・・と安心してたら、 夕方ぐったりしてきたそうです emoji

人間でも 重度の熱中症、 軽度の熱中症がありますが、

わんちゃんも そうみたいです emoji

元気そうに見えても、 

炎天下の お散歩、 遊びは やめてあげてくださいね emoji





それでは 猫ちゃん わんちゃん達です emoji



コーギーの レノン君 emoji









トイプードルの おとちゃん emoji









トイプードルの きなこちゃん emoji







炭酸イオン温浴 emoji







アンジュお初です emoji  ハウスの ツナ君 emoji









アンジュお初です emoji  ポメラニアンの モコちゃん emoji









トイプードルの くぅ君 emoji









ミックスの まる君 emoji









トイプードルの まめすけ君 emoji









みんな とっても頑張ってくれました emoji
黒田さん、 200勝しました emoji

おめでとうございます emojiemojiemoji

5回からしか 見ることが出来なかったのですが、
 
今日も 楽しい試合 ありがとうございました emoji



それでは わんちゃん達です emoji



G・レトリーバーの はな子ちゃん emoji









チワワの はなちゃん emoji









トイプードルの 小太郎君 emoji







ハーブシャンプー中 emoji







アンジュお初です emoji 柴犬の さくらちゃん emoji









チワワの ティー君 emoji









トイプードルの 淳ちゃん emoji









A・コッカーの ミカちゃん emoji









M・ダックスの ラッキー君 emoji









チワワの めろんちゃん emoji









チワワの くまちゃん emoji









みんな とっても頑張ってくれました emoji

今日からの 阪神戦、 勝ちました emoji

野村君、 8勝おめでとう emojiemojiemoji

明日は 黒田さんです emoji

頑張ってください emoji




それでは わんちゃん達です emoji


G・レトリーバーの クッキー君 emoji  2年ぶりです emoji









J・ラッセルテリアの クリンちゃん emoji









M・ダックスの ボス君 emoji









M・ダックスの ノアちゃん emoji









トイプードルの めいちゃん emoji









M・ダックスの チョコ君 emoji





 



ミックスの リロちゃん emoji









みんな とっても頑張ってくれました emoji

連日、 アンジュは予約一杯で 感謝してます emoji

お断りしてる お客様、 本当にすいません emoji

早目の予約を お願いします emoji

そして 連勝の カープの皆さん、

楽しい試合を毎日ありがとうございます emoji

明日は 大瀬良君、 頑張ってください emoji



それでは わんちゃん達です emoji



トイプードルの ショコラ君 emoji






炭酸イオン温浴 emoji







M・ダックスの Sarahちゃん emoji









M・ダックスの FUGA君 emoji









チワワの ジュン君 emoji







炭酸イオン温浴 emoji







チワワの クゥちゃん emoji









トイプードルの マロン君 emoji







炭酸イオン温浴 emoji







トイプードルの 和久君 emoji









みんな とっても頑張ってくれました emoji
忍者ブログ [PR]