忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
最新コメント
[05/02 アンジュ]
[04/30 レオン母(^-^)]
[01/29 アンジュ]
[01/27 小太郎ママ]
[12/26 アンジュ]
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンジュお初です emoji  チワワの モコちゃん emoji









ミックスの BECK君 emoji









トイプードルの キャンディちゃん emoji







炭酸イオン温浴 emoji







みんな とっても頑張ってくれました emoji
PR
先月、 今月と、 

お客様 わんちゃんの訃報が たくさんありました emoji

うちの子もそうですが、 みんな 確実に歳をとっていってます・・・

私が お世話をさせていただいた わんちゃん、

みんな とっても可愛がってもらってました ・・・

わんちゃんも とっても感謝してると 思います emoji

私も とってもつらい思いをしましたが、

新しい出会いにも 感謝してます emoji

悲しみすぎないで くださいね ・・・

話したいことがあれば、 アンジュに 来てくださいね emoji

いつでも 待ってます emoji




それでは わんちゃん達です emoji


M・シュナウザーの チョコ君 emoji









トイプードルの レオ君 emoji









柴犬の くるみちゃん emoji









みんな とっても頑張ってくれました emoji
カープ、 とっても調子がいいですねぇ emoji

今日は 戸田君が 完投完封、 9-0 すごいですねぇ emoji

今から 録画してあったのを 見ます emoji




それでは わんちゃん達です emoji



チワワの ティアラちゃん emoji







炭酸イオン温浴 emoji







チワワの きなこ君 emoji







炭酸イオン温浴 emoji







柴犬の ぼたんちゃん emoji







ハーブシャンプー emoji







トイプードルの おとちゃん emoji









柴犬の 葉月ちゃん emoji







炭酸イオン温浴 emoji







チワワの レオン君 emoji







炭酸イオン温浴 emoji







アンジュお初です emoji  ヨーキーの みかんちゃん emoji









ミックスの ティガー君 emoji









ミックスの ななお君 emoji









シーズーの はるた君 emoji









トイプードルの メノル君 emoji









トイプードルの コロ君 emoji









みんな とっても頑張ってくれました emoji
ペヤングと言う インスタント焼きそば、 知ってます emoji

仕事終わりに 買い物に行くスタッフに、

ペヤングを買ってきて emojiと、 お願いしたのですが、

勝ってきてくれた 商品を見て、

もう一人のスタッフが、 

ペヨングだ emoji って emoji

よく見ると、 本当に ペヨング ・・・

私は 知らなかったのですが、 あるみたいですね emoji

同じ会社の 商品みたいなので 今度 味見してみます emoji



それでは わんちゃん達です emoji



アンジュお初です emoji   チワワの ソラちゃん emoji









またまた アンジュお初です emoji  チワワの ココアちゃん emoji









パピヨンの パピーちゃん emoji







炭酸イオン温浴 emoji   またまた 写真を消してしまったので 前の写真です emoji







トイプードルの 小太郎君 emoji







炭酸イオン温浴 emoji







M・ダックスの チョコ君 emoji









チワワの ゆず君 emoji









コーギーの レン君 emoji









A・コッカーの ミカちゃん emoji









トイプードルの マリーちゃん emoji









M・ダックスの ベア君 emoji









みんな とっても頑張ってくれました emoji

昨日、 一昨日と アンジュの連休で いい天気になってくれて、

久しぶりに 家の掃除頑張りました emoji

ほんの一部ですけど emoji  30分の1くらい・・・

で、 連休だったのに、 体が痛い ・・・

清掃業者に 頼もうかしら・・・と 悩みながら、

この家を見せるのが 恥ずかしい emoji

で、 少しずつ頑張ってます ・・・




それでは わんちゃん達です emoji



キャバリアの ハム君 emoji









コーギーの ねねちゃん emoji









J・ラッセルテリアの クリンちゃん emoji









チワワの マロンちゃん emoji









パグの らんまる君 emoji









アンジュお初です emoji  M・ダックスの エナちゃん emoji









みんな とっても頑張ってくれました emoji
忍者ブログ [PR]