忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
最新コメント
[05/02 アンジュ]
[04/30 レオン母(^-^)]
[01/29 アンジュ]
[01/27 小太郎ママ]
[12/26 アンジュ]
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も 暑い一日でしたね emoji

カープは 富山に行っても 勝ってくれました emoji

明日の 先発は 黒田さん emoji

200勝めざし、 金沢で 頑張ってください emoji




それでは 猫ちゃん わんちゃん達です emoji



アンジュお初です emoji  S・フォールドの ランちゃん emoji









パピヨンの まりぃちゃん emoji









チワワの ミルク君 emoji









アンジュお初です emoji ポメラニアンの アルト君 emoji







炭酸イオン温浴 emoji







シーズーの カン太君 emoji









みんな とっても頑張ってくれました emoji
PR
オプションメニューの 炭酸イオン温浴 emoji

とっても 人気なんですが、

夏の 虫よけ効果もある、 ハーブパックも、

そろそろいかがですか emoji

毛艶も でてきますよ emoji





それでは わんちゃん達です emoji



トイプードルの ショコラ君 emoji








ハーブパック中 emoji

 



マルチーズの シロウ君 emoji









チワワの ティー君 emoji









マルチーズの みみちゃん emoji









トイプードルの カール君 emoji









トイプードルの コロンちゃん emoji









みんな とっても頑張ってくれました emoji
トイプードルの チロルちゃん emoji









トイプードルの ゆめちゃん emoji









ミックスの 宙君 emoji









トイプードルの ゲンキ君 emoji









K・ダックスの キラちゃん emoji









チワワの レオン君 emoji









ヨーキーの モカ君 emoji







ハーブパック中 emoji





チワワの ランちゃん emoji









トイプードルの 愛ちゃん emoji









トイプードルの マロン君 emoji







炭酸イオン温浴 emoji







みんな とっても頑張ってくれました emoji







最近、 蒸し暑いですよね emoji

お店の中は 快適なので、 外に出てびっくり emoji

夜でも 蒸し暑い emoji

連日 家で クーラーを 切ることが出来ません emoji

わんちゃんも 湿度には 弱いです emoji

皮膚異常、 お耳のトラブル 増えてます emoji

気をつけて 見てあげてくださいね emoji



それでは わんちゃん達です emoji



M・ダックスの ロン君 emoji










アンジュお初です emoji  柴犬の はるちゃん emoji

もう少しで 4ヶ月です emoji









ミックスの ココちゃん emoji









トイプードルの ぷりんちゃん emoji









ポメラニアンの モコ君 emoji









S・テリアの バニラちゃん emoji









トイプードルの アンディ君 emoji







炭酸イオン温浴 emoji







ポメラニアンの 海君 emoji







炭酸イオン温浴 emoji







ポメラニアンの 凪君 emoji







炭酸イオン温浴 emoji







マルチーズの ショコ君 emoji









トイプードルの チョコ君 emoji









みんな とっても頑張ってくれました emoji
一昨日の 6月29日、 ようやく カープ観戦に行ってきました emoji

黒田さんが投げ、 打って、 とっても楽しい試合でした emoji

雨は 降ってたけど、 カッパを着れば、

気にならない程度でした emoji

昨日は 負けてしまったけど、 今日は 勝ちました emoji

またまた この調子でお願いします emoji



それでは わんちゃん達です emoji



トイプードルの 銀次郎君 emoji









M・ダックスの ボス君 emoji









トイプードルの クッキーちゃん emoji









チワワの ちゃこちゃん emoji









トイプードルの チョコ君 emoji









トイプードルの 寅さん emoji









チワワの レオ君 emoji





 



みんな とっても頑張ってくれました emoji
忍者ブログ [PR]